忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

キャラクターバトン(ディセ)

ただ戦闘妄想が止まらないだけです。


キャラクターバトン

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

指名→シメスカ/ニタ/セン/カイ/カーシェ/シェスキー

いつにもまして長いのでお気をつけて。お好きなキャラだけどうぞ。


0.キャラクター選択時「まっかせなさーい!!」
1.戦闘開始「常に全力でいくよ!」
2.ボス戦「ぐぬぬ、避けられぬ道か」
3.好敵手「手加減してねてへぺろ!」
4.勝利「やったぜ~!!」
5.圧勝「シメちゃんの敵じゃないね!」
6.ギリギリ勝利「いった~!!」
7.敗北「そんなぁ…」
8.惨敗「ひどいことしないで~」
9.おしくも敗北「今のは勝てたのに~!!」
10.一対多 勝利「どんなもんだい!!」
11.一対多 敗北「きったね~~~!!!!」
12.タイムアップ勝ち「どんな形でも勝ちは勝ちだよ!」
13.タイムアップ負け「ええーーーあと10秒!!」
14.ドロー「ばかなっこのシメちゃんが!」
15.弱攻撃「えいっ」
16.中攻撃「やっ」
17.強攻撃「えーいっ!」
18.コンボ成立「どりゃー!」
19.鬼コンボ成立「きまったー!」
20.弱ダメージ「いたっ」
21.中ダメージ「ふぇっ」
22.大ダメージ「うにゃっ」
23.ダウン起き上がり「許さんぞ~!!」
24.受け身「」 受け身知らなさそう
25.瀕死「このまま死んじゃうの…?」
26.降参「も~~勝てるわけないじゃん!!」
27.謙遜「シメちゃん実は戦うの苦手なんだよ~」
28.復活「怒ったぞ~~!」
29.回復「ちっかり!」 しっかり!
30.自己回復「いけるいけるー!」
31.味方回復「悪いねー!」
32.防御「うわっ」
33.完全防御「おっと」
34.回避「あっぶな!!」
35.完全回避「よゆーよゆー!」
36.毒.DoT状態「ふらふら…」
37.スタン.ピヨリ状態「あうぅ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「ちょ、あぶな…」
39.ノックバック「だっ!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「ちょっと待って…」
41.パワーアップ「覚悟してよね!!」
42.コンティニュー「諦めんぞ~!!」
43.死亡.GAME OVER「うそでしょ…」
44.怒り.覚醒状態「むっかーー!!!」
45.呪文詠唱「」 術によって変わる
46.待機「お腹すいた~」
47.挑発「どうしたシメちゃんが怖いのかー!?」
48.死亡フラグ「死にたくないよ…!!」
49.必殺技「我らが糧たる定明の光よ、ここに集いて邪の者を滅ぼせ!セイクリッドシャイン!」 ルビアの詠唱が一番好きです

***


0.キャラクター選択時「出番ですかな!」
1.戦闘開始「負けないよ~!」
2.ボス戦「おっけーおっけー任せなさい!」
3.好敵手「全力でいきますよー!」
4.勝利「いぇーいみんな見てるー?」
5.圧勝「ちょーよゆー!」
6.ギリギリ勝利「つかれたぁ…」
7.敗北「くやしい~!!」
8.惨敗「あれ、おかしいな…」
9.おしくも敗北「次はわからないよ!」
10.一対多 勝利「ざまあ~~!!」
11.一対多 敗北「きたないよ!」
12.タイムアップ勝ち「逃げきった逃げきった!」
13.タイムアップ負け「はあ~~ん!?」
14.ドロー「やりおる!」
15.弱攻撃「えいっ」
16.中攻撃「はっ」
17.強攻撃「そりゃっ」
18.コンボ成立「くらえっ!」
19.鬼コンボ成立「落ちろっ!」
20.弱ダメージ「ひゃっ」
21.中ダメージ「にゃっ」
22.大ダメージ「きゃあっ!」
23.ダウン起き上がり「いたた」
24.受け身「おわっ」
25.瀕死「やだやだ…」
26.降参「余計な怪我はしたくないよ~」
27.謙遜「強いね~!あたしじゃ敵わないかも」
28.復活「リベンジリベンジ!」
29.回復「ちっかり!」 しっかり!
30.自己回復「グミうまー!」
31.味方回復「ありがとー!」
32.防御「おおっ!?」
33.完全防御「よっと!」
34.回避「うわっ」
35.完全回避「ほっ」
36.毒.DoT状態「きもちわるい…」
37.スタン.ピヨリ状態「ちょ、おっ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「あ、あれ??」
39.ノックバック「いでっ!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「うっそ~~」
41.パワーアップ「見せてやる~!」
42.コンティニュー「あたしは諦めが悪いんだよ!」
43.死亡.GAME OVER「ま…まって…」
44.怒り.覚醒状態「もーーー許さないんだから!!」
45.呪文詠唱「」
46.待機「お腹すいた~」
47.挑発「ほれほれ~いらっしゃ~い!」
48.死亡フラグ「フラグはへし折るもの…!」
49.必殺技「あたしの力を見せてやる~!!」

***


0.キャラクター選択時「面倒だな…まあいい」
1.戦闘開始「さっさと片付けるぞ」
2.ボス戦「頼むぞ、アリア」
3.好敵手「遠慮はしない」
4.勝利「こんなもんさ」
5.圧勝「初めから見えていた」
6.ギリギリ勝利「くそ…舐めてた…」
7.敗北「食われたか…」
8.惨敗「認めないぞ…」
9.おしくも敗北「及ばなかったか」
10.一対多 勝利「何がしたかったんだ?」
11.一対多 敗北「…何も言うまい」
12.タイムアップ勝ち「悪いな」 皮肉です
13.タイムアップ負け「逃がしたか…」
14.ドロー「ふぅん…」
15.弱攻撃「はっ」
16.中攻撃「せいっ」
17.強攻撃「どぉら!」
18.コンボ成立「邪魔だ!」
19.鬼コンボ成立「消してやる!」
20.弱ダメージ「っ…」
21.中ダメージ「うっ」
22.大ダメージ「ぐぁっ!」
23.ダウン起き上がり「」 無言で起きそう
24.受け身「」 やっぱり無言
25.瀕死「はぁ…はぁ…」
26.降参「屈辱だ…」
27.謙遜「」 死んでも謙遜なんてしない
28.復活「今度こそ黙らせてやる…」
29.回復「ファーストエイド」「ヒール」「キュア」 
30.自己回復「」 29に同じ
31.味方回復「礼なんか言わんぞ」
32.防御「」
33.完全防御「舐めるな」
34.回避「」
35.完全回避「」
36.毒.DoT状態「ぁ…っ」
37.スタン.ピヨリ状態「うぅ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「くそ…」
39.ノックバック「がはっ!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「まずい…」
41.パワーアップ「」
42.コンティニュー「勝った気になるなよ」
43.死亡.GAME OVER「悪いな…アリア…」
44.怒り.覚醒状態「調子に乗るな!」
45.呪文詠唱「」 術によって変わる
46.待機「まだか…」
47.挑発「この程度か。呆れさせないでくれ」
48.死亡フラグ「こんなヤツに…」
49.必殺技「これで決めてやる!」

***


0.キャラクター選択時「了解だ」
1.戦闘開始「いくぞ!」
2.ボス戦「頼むぞ、アリア」
3.好敵手「手加減はいらない」
4.勝利「楽しかったよ」
5.圧勝「もう少し頑張ってくれないと…」
6.ギリギリ勝利「危なかった…」
7.敗北「油断したか…?」
8.惨敗「嘘だろ…」
9.おしくも敗北「最後の最後で気を抜いたか…」
10.一対多 勝利「みっともないな」
11.一対多 敗北「分が悪かったか」
12.タイムアップ勝ち「中途半端な勝ち方をしてしまった」
13.タイムアップ負け「残念だ…」
14.ドロー「うーん…」
15.弱攻撃「ふっ」
16.中攻撃「はっ!」
17.強攻撃「せいっ!」
18.コンボ成立「見せてやる!」
19.鬼コンボ成立「耐えられるか?」
20.弱ダメージ「うっ」
21.中ダメージ「くっ」
22.大ダメージ「あぁっ!」
23.ダウン起き上がり「」
24.受け身「ちっ…!」
25.瀕死「こんなところで…」
26.降参「参ったよ…」
27.謙遜「自分の力を過信してたようだ」
28.復活「格好悪いところを見せたな」
29.回復「しっかりしろ!」
30.自己回復「もうひと息」
31.味方回復「悪いな」
32.防御「」
33.完全防御「甘い!」
34.回避「」
35.完全回避「しっかり狙え」
36.毒.DoT状態「ぐっ…」
37.スタン.ピヨリ状態「あぅ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「うっ…」
39.ノックバック「ぐぁっ!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「は、はは…まずい…」
41.パワーアップ「一気に畳み掛ける!」
42.コンティニュー「これで終わりじゃない」
43.死亡.GAME OVER「まだ…動ける…っ」
44.怒り.覚醒状態「いい気になるなよ!」
45.呪文詠唱「」
46.待機「遅い…」
47.挑発「大したことないんだな」
48.死亡フラグ「嫌な予感がする…」
49.必殺技「こいつをくれてやる!」

***


0.キャラクター選択時「任せて」
1.戦闘開始「始めるよ」
2.ボス戦「手強そう…」
3.好敵手「よろしくね」
4.勝利「よし、いい調子」
5.圧勝「悪いけど、手は抜きたくないから」
6.ギリギリ勝利「負けるかと思った…」
7.敗北「強いね」
8.惨敗「へこむ…」
9.おしくも敗北「届くと思ったのにな…」
10.一対多 勝利「よかった、勝てた」
11.一対多 敗北「多勢に無勢だね…」
12.タイムアップ勝ち「こんな勝ち方でいいのかな…」
13.タイムアップ負け「くやしい…」
14.ドロー「機会があったら、決着つけよう」
15.弱攻撃「はっ!」
16.中攻撃「」
17.強攻撃「」 銃なので全部一緒
18.コンボ成立「いくぞっ!」
19.鬼コンボ成立「全弾あげるよ!」
20.弱ダメージ「んっ」
21.中ダメージ「くっ」
22.大ダメージ「うあぁ!」
23.ダウン起き上がり「いた…」
24.受け身「っと」
25.瀕死「や…だ…」
26.降参「勝てないよ…」
27.謙遜「俺なんてまだまだだね…」
28.復活「まだいける」
29.回復「ファーストエイド」「ヒール」「キュア」「リザレクション」
30.自己回復「」 29に同じ
31.味方回復「ありがと」
32.防御「うっ」
33.完全防御「はっ」
34.回避「っ!」
35.完全回避「遅いよ」
36.毒.DoT状態「うぐっ…」
37.スタン.ピヨリ状態「うにゃ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「あ、れ…?」
39.ノックバック「っあぁ!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「どうしよ…」
41.パワーアップ「ペースを上げるよ」
42.コンティニュー「次こそは…」
43.死亡.GAME OVER「守り…たかった…」
44.怒り.覚醒状態「俺だって、怒るときは怒るよ」
45.呪文詠唱「」 術による
46.待機「」 ぼーっとしてる
47.挑発「おいで」
48.死亡フラグ「諦めない、よ…」
49.必殺技「俺の持てる力を、全部出しきる!もってけ!」

***


0.キャラクター選択時「私? いいわよ」
1.戦闘開始「見てて、カーシェ」
2.ボス戦「こいつを倒せばいいのね」
3.好敵手「たまには戦いを楽しむのもいいわ」
4.勝利「終わりかしら」
5.圧勝「時間のムダだわ」
6.ギリギリ勝利「体力はないのよ、私…」
7.敗北「ごめんね、カーシェ…」
8.惨敗「こんなことって…」
9.おしくも敗北「次は負けないわ」
10.一対多 勝利「私の術をなめないで」
11.一対多 敗北「おかしいわ…」
12.タイムアップ勝ち「逃げきったってかんじね」
13.タイムアップ負け「あと少しだったのに」
14.ドロー「また戦いましょう」
15.弱攻撃「えいっ」
16.中攻撃「やっ」
17.強攻撃「たあっ」
18.コンボ成立「」 コンボない
19.鬼コンボ成立「」
20.弱ダメージ「あんっ」
21.中ダメージ「きゃあっ」
22.大ダメージ「いやあっ!」
23.ダウン起き上がり「んぅっ…」
24.受け身「」 受け身知らない
25.瀕死「お母様…」
26.降参「腑に落ちないけど…」
27.謙遜「強いのね」
28.復活「カーシェのためよ」
29.回復「しっかりなさい」「大丈夫?」
30.自己回復「ファーストエイド」「ヒール」「キュア」
31.味方回復「カーシェ以外のは受け付けないわ(でも回復)」「ありがとうカーシェ!」
32.防御「きゃっ」
33.完全防御「」
34.回避「あぶなっ!」
35.完全回避「」
36.毒.DoT状態「気持ち悪い…っ」
37.スタン.ピヨリ状態「あっ…」
38.よろけ.レバガチャ状態「んんっ…」
39.ノックバック「あぁん!」
40.スタミナ切れ.MP切れ「どうしろってのよ…」
41.パワーアップ「本気でいくわ」
42.コンティニュー「カーシェ…」
43.死亡.GAME OVER「どう…して…」
44.怒り.覚醒状態「呪い殺してあげるわ!!」
45.呪文詠唱「」 術による
46.待機「ふぁあ…」
47.挑発「その程度かしら? 笑っちゃうわ」
48.死亡フラグ「まだ死ねない…」
49.必殺技「」 ディバインジャッジメントの詠唱知らない


ちなみにアキヒロはナースを使わないので入れてません。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]