忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

ENTRY NAVI

イチル

贄の血啜る魔は皆焼き尽くせばいい。
PR

ギア辻・エミシャ・スロアデ

絵はありません。

キャラクターバトン(ディセ)

ただ戦闘妄想が止まらないだけです。


キャラクターバトン

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

指名→シメスカ/ニタ/セン/カイ/カーシェ/シェスキー

いつにもまして長いのでお気をつけて。お好きなキャラだけどうぞ。

戦闘妄想(ディセ)

(ディセ)とありますが、ポケ擬や創作で書くかどうかは謎です。

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]