忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#0】ポケモン金 色違い縛りの旅

ポケモンブリリアントダイヤモンドで色違い縛りの旅を終えて約8ヶ月、

私は新たな色違い縛りの旅に出る決意をした。

~いきさつ~
・ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムまであと1ヶ月ちょいか~
・それまで何して待ってようかな~
クイズで楽しむ森羅万象の動画が1日5本くらい上がればいいのにな~

・・・

そうだ!色違い縛りの旅に出よう!
(意味不明)






■縛り内容
・ポケモン金VCで色違いのポケモン以外捕まえてはいけない縛りでポケモンリーグを制覇
 (もし余力があればレッド撃破まで)
・色違いのポケモンを1匹捕まえるまで次のジムに挑戦できない
 (ジムのない町に行くのはOK)
・秘伝要員ももちろん色違い
・時間をかけても失踪はしたくない
 (希望)


なぜポケモン金を選んだかというと、一番データを消しても差し支えなさそうだったからです。
以前BDで4096分の1の確率に10回挑んだので、今度は8192分の1に挑んでみたくなったのもあり、
応援してるYouTuberさんが現在もエメラルドで色旅をしており、影響を受けたのもあります。

まず、御三家はヒノアラシを選択。
(もちろん御三家から色違いを粘ります)





理由はジョウト御三家の中で一番好きなので厳選モチベが保てそうだったからです。

では、本日2023年4月5日より、

ポケモン金VC色違いの旅、出発!!



おまけ

ちょうど4年前、ひっそりとこんな企画をしていました。






色違いムウマ1匹でレッド撃破の旅です。


私のポケモン金、変なことに使われがち。


(ちなみにレッドのカビゴンはあやしいひかりとずつきの運ゲーで突破しました)

PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]