忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#4-1】ポケモン金 色違い縛りの旅

どうも、アキヒロです。

ポケモン金色旅ですが、32番道路での遭遇数が1万を超えてしまいました。

(このカウンターだと9999までしかカウントできない)






記念すべき1万匹目のポケモンはウパーでした。










それと、ここで色違いを粘っている間にプレイ時間が100時間を超えていました。










今後も、色違いに会えなくても1万匹を目安に途中経過を上げることにします。



このあとですが、32番道路で色違いに遭遇・捕獲に成功してから
ヒワダタウンに入りヤドンの井戸とジム(と、ライバル)を攻略、
その後ウバメの森で再び夜限定で色違い粘り、
続けてコガネシティでイーブイの固定リセットに挑戦したいと思います。



色違いに会えないのが続くと、会えたあとの妄想がはかどりますね…。



イーブイの進化先ですが、
今までのポケモン人生で一度もエーフィの色違いを手に入れたことがないので、
エーフィにしたいと思います。



手に入れてから言え!!!




それでは引き続き32番道路での厳選を続けていきます。

PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]