忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#5-5】ポケモンVC金 色違い縛りの旅

アキヒロです。


ようやく、ようやく、ようやく進展がありましたので記事を書くことができました。








今回はウバメの森を夜限定で散策するという目標でした。


出会うことができたのは…










パラスでした。



パラスはレベル25でキノコのほうしを覚えることができますので、
捕獲要員の交代となりそうです。
しかし攻撃技は進化させるとレベル37になってようやく切り裂くを覚える程度で
それまではひっかく居合い切りで乗り切らなければいけません。
また、素早さ種族値が進化しても30しかなく、
捕獲以外ではちょっと厳しそうですね。


でも光ってくれただけで
ナゾノクサよりズバットより
ずっとずっと偉いです。







ボールは何個か吸われてしまいましたが、無事捕獲。


名前はアンドロメダ座α星のアルフェラッツから取って
アルフェラと名付けました。
これから頑張って育てていきましょう。






通常色との比較。3DSの画面だと手前はもっと金色が強いです。












色違いパラスとの出会いまで








試行回数



















34838回















かかった時間






















249時間26分









遅すぎる…!!しかし、出会えただけで感謝です。ありがとう。



このあとですが、
コガネジムを制覇したあと、やはりウソッキーは粘ることにしました。
エンジュシティに入るまでに1匹粘らなくてはいけないためです。
どうせやるならウソッキーにしたいと思いました。

まずはコガネジムの制覇に向けて態勢を整えていきましょう。


それでは、ごきげんよう。

PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]