忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#6-1】ポケモンVC金 色違い縛りの旅

アキヒロです。

ウソッキーとの遭遇数が1万回を超えてしまいました。












ウソッキーの通常色はこんな色。
色違いは体の色が緑がかった灰色みたいな色になり、手の緑の部分が赤くなるようです。



しばらく版権絵が熱くて厳選してなかったのですが、最近になって戻ってきました。
まぁ…覚悟はしてましたが1万回超えてしまいましたね。
前回35000回近く厳選したので今回は早めに来てくれないかなーと思ってたのですが。


このあとのイーブイが爆速で来ることを期待しましょう。
2万回までに来てくれることを祈りつつ、今回はここまで。

PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]