忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#6-2】ポケモンVC金 色違い縛りの旅

アキヒロです。


ウソッキー粘り、ほとんどやってません。







画像はなしです。すみません。
今カウンターが2775で止まっているところです。カウンターアプリを起動しようとしたら慣れた手つきでポケモンスリープを起動してしまいました。



・・・・・・。




前回更新したあとしばらくは毎日厳選してたんですが、
1万回超えるといつも以上に「いつ出て来るんだ…?」という気持ちが強くなったり、
生活習慣が変わるとどうにも厳選するモチベーションが沸かなくなったり、
いつも見ていた色違い厳選生配信に行かなくなったりして、
放置しがちになってしまいました。

で、でも!失踪はしたくないという気持ちで今回更新しました。
やってないとは言いつつ2775回はカウンターを回してるわけで、全く旅に興味がなくなったわけではないです。

なんかのきっかけでモチベーションが戻ってくるのを待ちたいと思います。







Z-Aの情報が出るとかな!!!!!!

PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]