忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

ENTRY NAVI

人生初のスーパートリプルバトル

もうなんか既に需要を感じられないタイトルをしているけど、
今までろくに触ってこなかったトリプルを始めたら意外と楽しかったので覚え書き程度に。
PR

湿原パッチラゴン構築・改

こちらの記事からマイナーチェンジを加えてマスターランクで戦ってきた話。

シーズン12・マスボ到達パーティ

シーズン12は強力なポケモンが一気に解禁されて波乱の幕開けですね。
一応シングルもマスボまで上がれたので記事を書きます。

湿原張ってパッチラゴンで蹂躙する

シーズン11お疲れ様でした。ポットデスを殴り続けて勝ったり負けたりを繰り返して、最終的に4000位くらいでフィニッシュでした。

それでは、シーズン12で使った構築を紹介していきます。

ポットデスを殴るのをやめられない話

ランクマッチでダブルに目覚めて以来、私は毎月のようにポットデスを殴っている。
なにがそんなにいいのかといえば、もちろんダイマックスすら軽くすっ飛ばす火力の爽快感である。

すっかり紅茶中毒になってしまったので、改めてポットデスとその取り巻きについて語っていきたい。

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]