忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

ENTRY NAVI

スナイパーインテレオンを救いたい

私はよく剣盾対戦放送を見に行く。いや、よく見に行くと言ってもいつも見ている人の放送によく行くという意味であり、幅広く見ているわけではない。
そこで見かけた、とあるコメント。


「インテレオンはスペックが高ければもっと使われてるんだよなあ」



インテレオンはスペックが高ければもっと使われてるんだよなあ




インテレオンはスペックが高ければもっと使われてるんだよなあ


やってやろうじゃねえの!!!!
PR

ダイオウドウ入りダブルトリパ

有名な方のブログに載っていたホイドリキッスでダブルバトルに挑戦し、勝率66%という私にしてはかなりの好成績でマスターランクに到達するのを2ヶ月繰り返して、そろそろ自分の考えた構築で戦いたくなった。

そこで考えたのは、ダイオウドウを軸にしたパーティで勝ちたいというもの。

Q.なんでダイオウドウ?

A.わからん。突然降ってきた


というわけでダイオウドウ入りダブルトリパでマスターランクに勝利してきました。


初心者が頑張ってダブルバトルに挑戦したみたいです

おおむねタイトルのとおりである。

【瞬間85位】火力のバンギラスと耐久のサニーゴ

ムウマージカルシャインのブログを爆破した今、まさか構築記事を書くことになるとは思わなかったけれども、言いたいことが色々とあるので記事を書くことにしました。

シーズン2の序盤なぜか強豪相手に連勝を重ねることができ、サンムーンまでレート1700前後(たしか)が限界だった私がなんと瞬間85位を記録することに。



まあ、人が少ない序盤にマッチング運だけで連勝しただけと言われればそれまでなのですが…。


将校号と遊女にょとん

なんか描くことになったので

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]