忍者ブログ

語り用

無造作になんでも語っております。なんでも許せる方のみどうぞ。
MENU

【#5-1】ポケモン金 色違い縛りの旅

アキヒロです。

途中経過を報告するために記事を書きました。


結論から言いますと…やってなくはないです。








~ここまでのあらすじ~







・ヤドンたちを救った!













・ジム攻略中にカストルがヨルノズクに進化した!












・ヒワダジムを攻略した!












・ウバメの森に着いた!












・厳選中にルクバトがラッタに進化した!












・このナゾノクサは3333エンカウント目のポケモン。



創作のほうでやりたいことが増えたり、SVのほうでDLCや色違い厳選が熱くなったりで
しばらく放置してましたが、最近になってやっと再開しました。

気が向いたときに1日100エンカウントくらいのんびりとやっています。




ちなみになんですが…皆さんが初めて自分から色違いを探しに行ったときのことを
聞いてみたら、こんな結果が出ました。


なんか初めての色粘りで確率アップなしで探した人が3人もいるんですけど?



まあそれはさておき…
前回も書いたとおり、ウバメの森で色違いに遭遇したらそのポケモンと一緒にコガネジムを攻略し、
エンジュシティに向かってから一旦引き返し、コガネシティで色違いイーブイを粘ります。

ウソッキーを粘るかどうかは考え中です。
(さっさとイーブイを粘りたいため)

ウバメの森はナゾノクサの出現率が合計で60%なので多分ナゾノクサが光るんじゃないかな~と思いつつ、
誰が光ってもじっくり育てていきたいですね。
(ちなみにウバメの森の出現ポケモンは全体的に大器晩成型ばかりです)


それでは、また色粘りの旅に戻ります。
PR

× CLOSE

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アキヒロ
性別:
非公開
自己紹介:
ココアが好きです。

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 語り用 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]